てぃーだブログ › ☆萌☆の独り立ちblog...(^O^)/ › 沖縄の良いところ

2009年04月22日

沖縄の良いところ

私は昨日乗車したタクシーに,大切な大切な財布を忘れてしまったんですw(`□´||)w


パン屋で精算した際に気付き!!
頭が真っ白(+_+)



私は今まで,財布を落としたことも忘れた事も無く。
自分には無縁の事だと思ってました。

とうとう来たかと思いました。

取り合えず道に落ちていないか探したり,付近の店の片に落とし物は無いか訪ねたり。
タクシー会社に電話したり,初めは110番にかけました(笑)

警察署へ紛失届を出したりヽ(´・д・`)ノ



もう半泣きで自宅へ。,。


カード会社に電話して止めたりなど手続をして1時間ぐらい経ち。



知らない番号から着信♪
期待通り財布情報☆

乗車したタクシーの方が自分の会社に届を出し,事務員の方からの電話でした。



もうこの方に感謝でした◎
『いつもお客様が降りた後,忘れ物をしていないか確かめるんです。』



もうこの方に脱帽でした
(ノω`*)


乗車中もかなり世間話で盛り上がりだったので,この方に見付けて頂いて嬉しかったです。



もし,落とし物を拾ったら真っ先に届けようと思いましたね(´∀`*)!!


これからは気をつけなきゃ。今回は日頃の行いが良いからかな(笑)


カムサハムニダ〜☆〃


萌花でした(^_-)-☆



Posted by ☆萌☆ at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
財布見つかって良かったね。

私も沖縄で、タクシーの中に財布を忘れたことがあるよ。
降りてすぐに気がついたんだけど、その時車はすでに発進したあと。

どこのタクシーだったか覚えていなくて、那覇周辺のタクシー会社や
個人の組合に電話しまくりました。

結局、財布は見つからなかったんだけど(泣)
おかげで?沖縄のタクシー事情に詳しくなりました。
Posted by さとう at 2009年04月23日 01:23
>2009年04月23日 01:23
>さとう


お久しぶりです♪
お元気でしたか??
blog観て戴いてくれて光栄です(*/∇\*)
では,携帯に沖縄のタクシー会社の番号がばっちり入ってるんですね!。!


見付からなかったのは残念ですね(>_<)
財布って日常に必要なものがぎっしりと入ってるじゃないですか!??
紛失は痛手ですよね。
Posted by ☆萌花☆ at 2009年04月23日 03:20
沖縄は親切な人多い。
みんなマジメな人ばっかりだよ~!
Posted by 孤独な旅人@沖縄孤独な旅人@沖縄 at 2009年04月23日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。